ブログ

店長ブログ

カーテンクリーニング 10%OFF

こちらはカーテンクリーニングの10%OFFクーポンです!

※2020年まで使えるクーポンですので、ご注意ください。

実はカーテンは思っているより汚れていて、一番キレイにしたいと思いますが、なかなかクリーニングに出す時間や機会がないですね。

でも、今年はもしかすると一番良い機会なのかもしれません。

新型コロナウイルス感染症の影響により、外出することが厳しいかと思います。

しかし、カーテンをクリーニングに出したいけど、カーテンがない間はどうしよう・・・

紙カーテン

ご安心ください。

クリーニング中は紙カーテンをご利用ください。

カーテンの修理もお任せください!

クリーニング工場とカーテン縫製工場が併設しておりますので、カーテンの修理も可能です。

クリーニングだけでなく、カーテンやレースの修理もお任せください。

ぜひこの機会にカーテンをクリーニングに出しましょう!