ブログ

店長ブログ

テントクリーニングの流れ紹介 染み抜き編

星空の下はよく眠れますね。

新型コロナウイルスの影響もあり、今年もゴールデンウィークの外出が難しそうですね。

しかし!このような時はキャンプがあります。

三密を避けて、テントの中で宿泊すれば、普段旅行に行くよりも少しは感染リスクが低くなるかと思います。

ぜひ今年の春はキャンプに挑戦してみてはいかがでしょうか。

久しぶりにテントを出してキャンプに行く方もいらっしゃるかとは思いますが、テントやアウトドア用品にシミやカビがついていたりすることはありませんか。

テントクリーニングでは、特殊な品物でもあることから、すべてのシミや汚れを落とすことは難しいです。どうしても染み抜きをご希望される場合は、リスクを承知の上でご依頼いただくことを確認させていただきます。宅配クリーニングのテントクリーニングでは、メールでご承知いただくことを確認させていただきます。

染み抜きは「ササラ」を利用して行います。

水洗いをする前に、ササラでこすり洗いします。

水洗い前にササラでこすることにより、古いシミや汚れをかき落とします。

古いテントやアウトドア用品の汚れも諦めずにクリーニングすることで、思い出が詰まったテントの中でまたキャンプをすることができます。

ぜひヤマトヤクリーニングのテントクリーニングもお試しください。

こちらのブログを読んでいた方にプレゼント!

テントクリーニング500円OFFクーポン!!

【クーポンコード】

2021tent500

ぜひご利用くださーい(^^)/