ブログ

店長ブログ

カーテンの気になる汚れ

寒い日がたまにありますが、だんだん暖かくなってきましたね。

外に出たいのですが、寒いとどうしてもおっくうになってしまっています。

カーテンを開けて外を見ても天気が悪ければ出たくないし。カーテンも汚れてるし・・・

このようにカーテンがカビなどで汚たことはありませんか?

カーテンのカビ取りは完全には落としきれないかもしれませんが、カーテンクリーニングすればこのようにキレイになります。

カーテンをキレイにすれば気分まで晴れ晴れしてきますし、外に出たくなりますね。

カーテンはなかなか家で洗うことができません。家で洗うことが難しいものはクリーニングに出すしかありませんね。特にカーテンのカビ取りは大変です。

自宅やコインランドリーで洗っても、失敗して縮んだり、生地が弱っているものは破れてしまう可能性もあります。

特にレースカーテンは薄いので生地が傷みやすいです。

ヤマトヤクリーニングでは、カーテンをクリーニングするだけでなく、パーマネントプリーツ加工というしっかりとしたカーテンの折り目ができる加工を無料でサービスしております。

暖かくなってきましたので、カーテンをクリーニングして爽やかな生活を送りましょう。