株式会社大和屋

日本全国対応の宅配クリーニング&無料保管
株式会社 大和屋
TEL:025-552-0018(代)

お知らせブログ

ダスキン 浄水シャワー

  • お知らせ

80%以上※脱塩素シャワーを手軽にはじめよう!

4週間おためし料金 264円(税込)/「浴室用浄水シャワー」を今すぐ申し込む>

大和屋のダスキン事業部では、糸魚川、上越地域を対象に浄水シャワーのお得なお試しキャンペーン実施中です!

浄水シャワーの中にはこのようなカートリッジを交換してご利用いただきます。

カートリッジの袋を開けてみると、

このような真っ白なキレイなカートリッジ(フィルター)を使います。糸魚川では、地域によっては水の水質がよくない場所もありますね。

そのような場所には非常に最適な商品だと思われます。利用してみると・・・

4週間でこんなにカートリッジが汚れました!びっくり!!

水からサビ汚れ、排水管などの汚れ、様々な汚れがとれますね。

本体も交換することはいつでもできますので、すごく便利です。

しかも、ダスキンのシャワーヘッドに交換するだけで↓↓

 

 

ダスキンのシャワーヘッドに変えるだけで

POINT1: 肌や髪にやさしい 脱塩素80%※以上除去!

肌や紙に優しく、脱塩素にも役立ちます。

POINT2: 取り付けるだけで40%※以上節水!

※0.1MPa時の水量比較(ダスキン従来シャワー<節水器なし>との比較)

1日10分間のご使用で1ヵ月に約1,600L(200Lの浴槽だと8杯分)の節約に!

節水効果があります。約40%以上も効果があるのではないかと言われています。

POINT3: カートリッジ4週間交換で効果が持続!

定期的なカートリッジ(フィルター)の交換で、効果が持続します。

こんなにダスキンの浄水シャワーをご利用いただくと、こんなにお得です。

ぜひ今だけのお試しキャンペーンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

大和屋ダスキン部

TEL:025-552-1481

こちらのお問い合わせからは24時間受け付けております。

お問い合わせ

 

 

Page Top