株式会社大和屋

日本全国対応の宅配クリーニング&無料保管
株式会社 大和屋
TEL:025-552-0018(代)

お知らせブログ

㈱大和屋 創業60周年記念祝賀会

  • お知らせ

11月16日(土) 大和屋の創業60周年 祝賀会を國富アネックス様にて行われました!

まず、長い間計画をしてきた中村実行委員長からの挨拶です。やる気がみなぎっていますね~。

代表取締役である永江社長が次に挨拶をいたしました。50周年から60周年の歩みの中では、井合会長が亡くなられたり、様々な新事業(アクアクララ、リアクア、宅配ネットクリーニング、ポスティング、新電力など)を始めたりなど、目まぐるしい発展を大和屋は遂げています。

次に顧問である青木様からこれからの企業に必要なビジョナリー・カンパニーなどの挨拶をいただきました。企業にとってビジョンを持つことは重要ですし、個人にとってもビジョンを持って働くことは働く意欲に繋がります。

皆さんお持ちかねの乾杯です。乾杯は永江専務取締役から行われ、皆さんいっぱい飲んでいましたね~。

乾杯後、渡辺直人様と伊井和子様より絶妙なハーモニーを感じさせられるミニコンサートを行っていただきました。すごい!!

お二人は社長と社長夫人と同い年なんですね~。高校時代は、よく昼休みに相撲をしていたようです(笑)









皆さん創業60年記念ということでバッチリ決まっていますね~



最後の余興に、翡翠太鼓様より演奏をいただきました。近くでの太鼓の音の響きはすごい! あれ?中村実行委員長も入ってる(笑) 中村実行委員長は、プロにもなれるぐらいの腕前を持っているようです・・・本当かな

最後に、妹尾工場長から中締めの挨拶をいただきました。 皆さんこれから夜の街に延々と出ていったことは・・・

いずれにせよ、盛大な祝賀会が幕を閉じました~

全国送料無料&最高品質の宅配クリーニングはこちら↓↓

Page Top